2017年4月20日木曜日

キングスマン2 Mr.ピックルが動いている! Kingsman:The Golden Circle

《注意:この記事はイチ狂信者の妄想に溢れています。真実とは限りませんので悪しからず》

やっと!キングスマン2 KGCのトレーラー(ってもほんの15秒の早回し)が出ましたね。

正直言ってチカチカあっという間でさっぱりわからず・・・ですが親切な方が軒並みスローモーションバージョンを上げてくださっています。(ありがとうございます♥)
最遅バージョンはこちら。でも両方見れるこの辺↓が一番妥当かな



【静止してるはずのものが・・・】
★一番に思ったのがMr.ピックルが動いてる!ってこと。
After (違う子っぽいですね)

Before












って、もしかしてプリクエル(前日譚)とまでいかなくってもハリーの謎の過去がちょっとは登場するのでしょうか?

★と思ったら今度はあのハリーの蝶の標本が飛び交っています。あれにも何かのストーリーが?と思ったら舞う蝶々のバックの鏡に映っているのはまぎれもなくエグジー。じゃぁ今の話?
・・・もしかして誰かが死者を蘇らせる薬を開発して、あの蝶も、Mr.ピックルもハリーも蘇ったのです…なんてオチでないことを祈ります。

いや、死にかけたハリーがMr.ピックルが迎えに来たのを見たとかそんな心温まる(?)話くらいでいいです。

【ちょいだし編】
★ジュリアン姉さまのゴージャスなデカダンス路線は全くなさそうですね。どうやらレストランだ映画館と持っている大実業家のご様子。ポップにアメリカーンにバーガー片手に接客中・・・なのはちょっと私の思惑とは外れちゃいました。かわいいけどさ。
茶目っ気たっぷりベロだしポピーちゃん
★義手の男性は誰?ヴィニー・ジョーンズ? こんなに若く見えるわけないですよね?
★キングスマン会議やアーサーも?(別のアーサーかな?)チラリと…回想シーンがあるのかしらん
★上述の蝶にはどういう意味が隠されているのかしらん。

【不満】
ハリーが一切ない(シネコンのは眼帯姿があったのでは?)
★JBもない

アピール度は最初のキングスマンのトレラーの方が高し! だけど、ヴォーン監督何しでかしてくれてるの!?という期待度、わくわく度はとっても高いです。

【謎】
ところで、トレーラー何回目か見て今気づいた!
ポピーは製薬会社も持っているのです。↓ボトルにPharmaceutical って書いてあるでしょ。

えっっ!?もしかしてマジで死者蘇りのお薬でMr.ピックルも蝶々も(ハリーも)蘇ったという思い付きが本当だったらちょっと怖すぎるんですけど(汗)

それとこの機械のわんこたちは何?ステイツマンはバディにアイヴォもどきを持つってか?

どうしてヴァレンタインの山小屋らしきものが映っているの?ただの回想? スラッシュやスペクターのように巨大組織でヴァレンタインもポピーも実はつながっているのでしょうか?

このフレームごとに制止させたBGM付きバージョンだとかなりよくわかります。



ゴールデンサークルとはこれなのですね。この男の人誰よ? 顔見えないわ。

そして私はチャニング(エージェントテキーラという名前だそうです)爆破犯説にさらに確信を持っちゃったのですが・・・
手前がエグジーでがれきの奥に見える人、チャニングっぽくないですか?あのシルエット。

やっぱり謎だらけ! ヴォーン監督はフタあけてみないとわかんない方ですからね~。
私も半年以内にみた~~い!日本公開日はいつなのでしょうね。DVDより先にしてほしいです。

 《追記2014.04.24》
日本時間の今日のどこかでトレーラー第一弾出ていいはずなのですが・・・・楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿