2017年4月2日日曜日

キングスマン2 KGC ステイツマンって味方なの?敵なの?

も~!!!
トレーラーがとにかく観たくって観たくって観たくって!このままでは夜もおちおち眠ってられません。>.< 

ということで結構またもや漁ってるのですが…公式なものって本当にミニマムに、無い。なさすぎる・・・
トレーラーの公開もまだ。 
このハリー風エグジーはクールだけど、今はこの笑みにおちょくられているようにも思えちゃう

私が最後にKGC関連駄文を記したのはすでに11か月前の昨年5月。
そのころまでの巷の話では、キングスマンHQが壊滅状態にされ、マーリンとエグジーが米版キングスマン相当のステイツマンに助けを求めてアメリカに行くというもの。チャニング・テイタムをステイツマンと和版メディアは言い、ハルベリーがCIA長官→ステイツマンの長という説やら…。

今回そのシネコンでトレーラーでたことにより、IMDBもかなり更新されてます。ってもIMDBの信憑性だって私には前回裏切られた恨みがある! けどここは水に流すつもりでちょっと参照してみました。

ステイツマンのトップはハル・ベリーでなく、ジェフ・ブリッジス。そしてチャニングはやっとステイツマンエージェントと書かれてます。ハル・ベリーはジンジャーって役名はあるけどどういうお方?
そして今回、チャニングが触れたら真っぷたつにされる投げ縄使いのステイツマンエージェントというのは複数出てるので確かそうだけど…ステイツマンってタッグ組める相手なの?
米バラエティ誌によるとキングスマンHQ消滅後、マーリンとエグジーはウイスキーの瓶を見つけ、それを手掛かりとした結果ケンタッキーにあるステイツマンにつながり、投げ縄師チャニングに巡り合うらしい。

ってことはステイツマン頼ってアメリカ行くのでなく、犯人捜しの結果たどり着いたの?

今だ名前のないチャニング・テイタム、やっぱリトルバッド、悪人ではないの?私はこやつがキングスマンお立ち寄りしてた時点で爆破犯と思ってたのですが・・・

だって触ったら真っぷたつにされる投げ縄ってガゼルの義足といい勝負じゃありません?








縄で締めあげて?ぶった切るってまさしくChoke Hold, 悪の法則のアレ(ブラピ殺害)と同じですね。やっぱスパイものの定番化されてきてるんですね。
あのポスターの絵じゃ、投げ縄(Lasso)ってよりムチ(Whip)のようにも見えるけど。

悪の法則(The Counselor)観たことない方はこちらで↓1:07以降です。めっちゃ怖いので、血が苦手な方は絶対見ない方がいいです。見ないでね。


こんな感じ?と推測すると、正義の味方のガジェットにしてはむごたらしすぎてちょっと違うと思います。ただの殺人兵器じゃん!

だってキングスマンガジェットはもっとスマートだったし、スリープダーツあれば、あの傘だって、無駄に殺さない気絶モードなんてのがあったくらいなんだから。

そしてステイツマンのベースがど田舎のケンタッキー・・・。
いやスパイ施設がど田舎にあるのは、人目に付かないためってことで○でしょうけど、ケンタッキーって前回あのハリーが優雅に信者も牧師も皆殺しにしてしまったあの狂信的な教会があった場所ですよ。

ヴォーン監督が、アメリカ内地から外に出たこともない世間の思いっきり狭いど田舎者のアメリカ人をばっさり彼らの愛歌フリーバードと共に惨殺、風刺しちゃった彼の地ケンタッキー。

ヴォーン監督が個人的に恨みがあるってわけではないだろうけど、そういう土地柄を再度おちょくるか、前回アメリカ人には不評だった詫びに今度は世界を救うスパイ施設の拠点を置いてご機嫌とることにしたのかはわからないけど・・・。

いえ、ステイツマンはちゃんとした正義の組織なのかもしれない。でもチャニングはその中のネズミ、裏切りもんではないわけ?そのポピーと通じているとか?

あ~~~~ん!トレーラーだけでもいいからはやく観た~~~い!

追記20170403
こんなもの見っけ 単にシネコンで見られたというトレーラーの解説してるだけだけど、これによるとステイツマンと組んで世界を救うという設定なのですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿