2017年3月14日火曜日

マッカラムさん素敵すぎ!ファン必聴の20時間!Once A Crooked Man オーディオブック

あお~~ん!
イリヤが大好き、ダッキーが大好き、デヴィッドマッカラムファンの方必聴です!!!

一昨年末、直筆サインにつられて予約購入したデヴィッド・マッカラムのOnce A Crooked Man. 余裕で一キロ超えしていそうな重たいハードカバー。立派な装丁です。

↑の写真は先月マッカラムさんご自身のFBでアップされていたもの。ペーパーバック版も出てるのですね、今年。

そのご本自体が立派なのはいいのですが、重くて持ち運びづらいため、全く読み進めませんでした。今回いったいどこまで読んだっけ?と思ったら、なんとひとケタだけで止まってしまっておりました。 

なので、聞き流しも可のオーディオブックもゲット✌

ちなみに当初40ドルだったこのオーディオブック。今やなんと15ドルです。(驚)(20170319追記訂正:15ドルだったのは一緒に購入したThe ProtectorsのDVDでオーディオブックは25.99ドルでした。すみません💦)

さて、昨年マッカラムさんが録音中写真をFBにはのせてらっしゃいましたが、このオーディオブック READ BY THE AUTHOR と書かれており(↓)まぎれもなく、ご本人の朗読です。



そしてなんとCDディスクNo.1~No.10までの10枚。一枚9分のごとのトラック数が15。
我がOnce A Crooked Manコレクション(笑)折り畳み式のケースに5枚ずつ入ってるのが2セット
PCで読取れる1トラック9分というのがアバウトとしても一枚約2時間分?これがなんと10枚!!!

そしてまぎれもなくマッカラムさんご本人の朗読。声を荒げてみたり、ちょっとした一人芝居の様相なのです。

これが20時間も聴けるなんて・・・・スゴすぎます。 なんでもっと早くにゲットしなかったんだか・・・!

イリヤを愛した(愛する)方! ダッキーファンの方。これはぜひとも必聴ですよ!
英語が苦手な方だってマッカラムさんの声をうっとり聴くことはできるでしょ。
いや、聞きたいですよね!?

マクミランのオーディオブックは米アマで買えます。送料が10ドルだとしても計25㌦。
3000円程度です。これでマッカラムさんの美声20時間分に一生酔いしれることだってできるのです!

こんなあり得ないほどお得なお買い物めったと巡り合えません。
マッカラムファンの皆様!ぜひともオーディオブック買ってしまいましょう。
20時間マッカラムさんの声をお聴きしたら英語力もきっと上がってそう!さらに一石二鳥(いや三鳥か)です。

あーーん!私ももっと早くにゲットしてればよかった!! サイン欲しさにハードカバーかったからとりあえずそこで良しとしてしまってはげしく後悔!

皆さん、マッカラムさんのお声20時間(時間数間違ってたらごめんなさい。計ったわけではないので)そんなのめったと巡り合えませんわよー。
ファンならマストゲットアイテムです。



0 件のコメント:

コメントを投稿