2016年8月20日土曜日

コードネームU.N.C.L.E. ダニエル・ペンバートンがWorld Soundtrack Award にノミネート!(一般投票有り)

皆さま、まだまだ暑いさなかいかがお過ごしでしょうか。暑さにぐったり、拙ブログも放置のままはや3週間近く経過。(汗)
ですがそんなこと言ってられない大ニュースが飛び込んでまいりました。

なんと!

コードネームアンクル The Man from U.N.C.L.E.(2015) のサントラにて音楽担当のダニエル・ペンバートンがWorld Soundtrack Award (世界サントラ大賞とでも呼びましょうか)にノミネートされているではありませんか!!!

いえ、正直このコードネームアンクルのサントラ映画観ないで単体で買って聴いたとしても、なかなかしゃれておりました。

メイキングがこちらで見ていただけます。


もし部門別に評価するなら、ダントツでトップに躍り出るのではと思うくらい秀逸でしたが、昨年度は本映画の興行成績の大コケに引きづられるかのように、各賞でもスルーされておりました。
そう、いつも音楽くらい、ノミネート対象になってもいいんじゃない?と思っていましたよ。音楽に関しては自身をもって、スパイ映画の年と言われた2015年作品の中でも一位をとってもいいのでは、(私が審査員ならそうするぞ)くらいに思っていました。ここへきてやっと!!!って感じです。

続編希望嘆願の雲行きもまだはっきりしない今、これは新たなる希望の星です!
ぜひともいい線行ってもらいたい。いや、賞を取ってもらいたいです。正直十二分に値するのではないかと思ってます。

そしてこの世界サントラ大賞ですが・・・

一般投票があります。

こうなると、俄然張り切ってしまうワタクシでございます。すでに2票投じました。

コードネームアンクルを愛する皆さま! 続編を待ち望んでいる皆さま!ぜひ投票に参加いたしましょう!!!  リンクはこちらです。  締め切りが10月20日。まだまだ余裕で時間があります。

ですが・・・・実は投票がちょっと手間です。iPhoneだと投票ボタンが表示されず、PCでないと投票できないかのよう。
なのでPCでの操作がお奨めです。 上記リンクをクリックしていただくとこのような↓画面が出ます。



もしかしたらわれらが坂本龍一氏は現れないかもしれませんが、赤丸で囲った右端部分をクリックしてください
↓のような画面が出ます。

スクロールして下がってください。こんな感じのが出てきます。

さらにスクロールダウンしてください。

そしてThe Man From U.N.C.L.E. 右端の茶色のVote Nowをクリックしてください。
そうすると次のような画面が現れます。


名前、メルアド、国、職業を入力して、最後にAnti Spam Controlの人間確認テストで上段に見える文字を下段に入力、そしてその下のオレンジの部分 Submit your voteをクリックしてください。


そうするとこんな画面が出ます。↓一見これで投票完了のように思えますが、実はまだ続きがあります。



登録したメルアドに確認のEメールが届きます。その中にあるリンクをメール到着後、8時間以内にクリックして、再度人間確認テストをやります。↓あなたが本当に投票したという確認です。


やはり下段に上段に見える文字を入力、その後その下のオレンジのボックスConfirm your vote とあるところをクリックしてください。これでやっと投票完了です。

こちらは手持ちのメルアドの数だけ投票可能のようです。 私もとりあえず2票入れました。
締め切りが10月21日(訂正:9月9日でした!)、まだまだあるので、新たにフリーメールでメルアド作成して投票することもできますね。♡

なんだか年が明けて2016年になってから再評価されているようなコードネームアンクル。
続編への夢に向けてがんばりましょう。

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿