2016年7月12日火曜日

コードネームアンクル MTV 2016年ファンダム賞にノミネート!!!

なんと、コードネームアンクル、MTVの2016年ファンダム賞にノミネートされました! 快挙!


ですがこれは最終審査までステップがありまして、まずフェイスブックでMTVアカウントに掲載されている自分が投票したい映画の写真をシェアするというもの。こちらのシェアされた数で二次審査にすすめるか否かが決まるのです。
FBの写真はこちらにあります

フェイスブックアカウントお持ちの方、ぜひぜひシェアして投票しましょう。コードネームアンクルがどれほど愛されているかしかと見せて差し上げようではありませんか!!!

ですが、今回ただシェアするだけでいいのでぜひぜひお願いしてしまいますが、一つ問題がありまして、投票のルールにアメリカ全州とコロンビアの投票しか受け付けないと書いてあるのですが、FB上のアカウントをイチイチ誰がチェックするんだっ、するわけない!ということで勝手に仲間内で投票(シェア)を呼び掛けております。

もし本当にカウントされなかったとしても、世界中から数多くのシェアがされたということは大いに意味を持つと思うのです。続編へ一歩近づけるのなら、なんでもやりましょう。 ただFBでシェアするだけです。

実は私前科があります。TSUTAYAが投票で映画をDVDにしてくれるというのが3年くらい前にあったのですが、おじいちゃまロバート・ヴォーンの出演作(宇宙の7人とブラスターゲットでした)をどうしてもDVD化させたく、海外ファンにマニュアル作って、投票協力してもらいました。結果見事に必要数以上の票が集まったのがこの2作品で無事DVD化されたのです。(詳細はこちらに

なので、今回もあわよくば行けるんではないかと希望を持っています。二次、三次(あるなら)と進んでもらい、入賞でもしたら万々歳。堂々と続編を期待できます(・・・・よね?)
数えてもらえなくっても彼らに人気のほどを知らしめることはできるのです。

だからぜひ!皆で投票(シェア)いたしましょう!投票はこちらです。 ちなみにアメリカ時間で7/12までのシェアです。 (代替日本だと7/13の昼までオッケーです。)

追記:2016.07.14
締め切り一日間違えてました!なので7/14の昼頃まで大丈夫です。
たくさんのシェアをしていただいているようです。ありがとうございます。
票カウントしてもらえたら確実に上位半分…どころか5位までには入ってそうですね。
どうなることやら。。。

追記2:2016.07.14
無事一次選通過いたしました!ありがとうございます。
次は二次選です。よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿