2016年2月3日水曜日

タロン君は『ひゃんゔぁるぴゅっふゅぐぃんぎっひぐぉげぇるぃひぐろんぶぉっふぉしりおぐぉぐぉぐおる』で育った

待ち構えてるレジェンドのDVDがまだ到着しないーーーー!なので暇つぶしに備忘録作成。

オーストラリアのTVショウだったのですね、このエレンの部屋みたいなの。
この国でのトークショウは初出演とのこと。




ユーチューブにも上がっているのはタロン君出演してからだけのもの。タロン君登場の前にヒューが一人でエレン女史のお相手をしています。フルビデオがこちらで見れます。

タロン君相変わらずうけ答えがおかしい、かわいい。
エレンにヒューに初めて会ったとき緊張したかと聞かれて、『ウンすごく緊張した。でもヒューはいい人だって評判は聞いてたから大丈夫だったよ』 ヒューに『お前全然緊張してるように見えなかったぞ』と言われと、『ウンしてなかった。でもこういうふうに言ったほうがいいかなと思って言っただけ』と返してました。

そして相変わらず、このふざけた地名が・・・・話題となる。(笑)


ひゃんゔぁるぴゅっふゅぐぃんぎっひ ぐぉげぇるぃひぐろんぶぉっふぉしりおぐぉぐぉぐおる

エレン女史曰く何言っててもわからないし、なんでも言えちゃうじゃない…ですが、本当にそう。
なんでこんな名前がついてるの?に対して、『誰かがエレンショウでネタにするため』と答えるタロン君。あしらい上手になりましたね~。

前にも紹介したけど皆苦労して練習してます。



このふざけた名前の由来をタロン君ままなら知っているのでは…と会場のママ、ティナさんに話は振られたのですが、タロン君ママ、ウェールズへはタロン君が3歳にの時に引っ越したので、ウェールズ語は覚えられなかったのだそうです。ママ自身はリヴァプール出身。

なるほど。。。だからタロン君の名前もウェールズ語の言葉でつけようとしたら字を間違えてタロンになってしまったのですね。でもタロンパパをよほど愛してたからウェールズ語の名前を付けようとしたのでしょう。 ママもかわいい。
初めてTaron Egertonという名前をみたとき、どこ系の移民さんなのだろうと考えてましたよ。色白いし東の人かなーとか。

この後かわいいのがこのゲーム! ぜひ見てあげてください。一体誰が思いつくんだろう。(↓追加)


にしても、Eddieはまだ見れないし、空の上にある『レジェンド、狂気の美学』早く届いてほしい(涙)
最近英アマ遅めです。



2016.03.12

『ひゃんゔぁるぴゅっふゅぐぃんぎっひ ぐぉげぇるぃひぐろんぶぉっふぉしりおぐぉぐぉぐおる』 がらみでこんなのもありました。

このSuperfan キャスターの黒人のねえさん、論外ですね。タロンエガートンと言ってます。昨年度多くのアメリカ人がきっちりエジャトンと発音し続けてきたのにね。失礼な奴。





0 件のコメント:

コメントを投稿