2016年2月18日木曜日

キングスマン続編 ガラハッド復活案が一旦ボツに!?


誰かウソだと言ってぇぇぇー! 

今朝、久しぶりにキングスマン続編情報が上がってきました。まず目に飛び込んできたのはジュリアン・ムーアが悪役として打診されているというニュース。 おっ!シングルマン、デカダンスコンビの復活!?
 

今度の悪役は美魔女なのね? やっだ~!トランスフォーメーション癖のついたタロン君ったら、お姉さん役をやりたかったの? やりすぎよぉ~~くらいに能天気なことを考えておりました。まぁ、この件に関しては
前回ヴァレンタインxガゼルというコンビだったので、悪役側でお姉さんに若いペットがお供としているという話もアリかもしれません。

ですが、読み漁るうちにショックな事実が判明…!

その前に!
私がキングスマン2に望むこと、must ! と思う最重要ポイントを挙げたいっ。

1. マシュー・ヴォーンが監督を務めること。
2. キングスマンの象徴ともいえるコリンの出演。
3. キングスマン生存コアメンバーの再登場。

これらが最重要であり、ここさえ死守してもらえば、後日譚か前日譚か、UKローカルかインターナショナルかなど、たいした大問題ではない。

マーク・ミラーだって、マシューがやらずして誰がやるといい、コリンあってこそのキングスマンとまで言っていたのに・・・>.<

記事の端々からマシュー・ヴォーン監督がメガフォンとるのはとりあえず確定とみてよさそう。私としてはconfirmedの言葉をFOXあたりから聞きたいところだが、この点に関してはヨシとできそうな案配。かなり断定的にそれを前提とした記事ばかり。

ただし前回のタロン君発言で危惧した通り、撮影は5月からとなっていた。やっぱり…遅れたか!
そしてconfirmed 一個見つけた!のですが、これは元ニュースのハリウッドレポーターでなくどこぞの二次記事。誰が保証してくれるのよと各種記事を比較して判明したことはなんと! 
マシュー・ヴォーン監督とジェイン女史が脚本を書き、せっせと練り上げていたガラハッド復活案はやはりうまくいかないので、とりあえずボツになった・・・ことがTHR(The Hollywood Reporter?)
にconfirm された のです。なのでそういうニュースが今後出ない限りコリン出演は現段階ではない…ということ。

これは…ショックすぎる!!!!!!

いや、現時点ではってことなので、ひょうたんから駒なんてこともひょっとしたらあるかもしれないけど…この数か月間、監督とジェイン女史で練ってきた企画がやっぱムリアルネで没になったのだから、状況はキビシイとしか思えない。

そ、そんなぁ・・・いまさらひどいわっ。

ジュリアン・ムーアの悪役候補もまだ確定ではなく交渉中。彼女も忙しいのがネックと言われてます。
これすらも実現あやしい?

う~~~ん、5月からといわれる撮影がさらに遅れる可能性もアリ? 最初と同様に公開日まで後ろ倒しの可能性大アリじゃん。すると『安定の遅さ』を誇る日本公開はホントに3年後にだってなりかねない…!

まずはジュリアン姉さまを巻き込んで欲しい! そしてコリンと一緒にシングルマンの60年代初頭のデカダンスコンビを現代美として復活もさせる。これいいと思いません?
何もパロディるのは、スパイものだけじゃなくっていいでしょ。(あ、すでに大逆転があったか!)そして美魔女ジュリアン姉さまに若い美形のツバメをつける。(←姉さまはBig Bad 候補なのでガゼル相当のLittle Badはいるのでしょう)
なんならシングルマンの面々みな拝借してもよいのでは?ニコラス・ホルトやマシュー・グードも登場させるの。 そうよ!次の挑戦はトム・フォードの世界。あの60年代のノスタルジックに耽美的な美しい映像に現代バージョンとして挑戦してくださいな、ヴォーン監督!あの超絶的な映像美にアクションが加わればもう怖いものナシ!  (コスチュームはどのみちアリアン・フィリップ女史よね?)

とどまらぬ我が妄想…さすがに実世界から乖離してきたのは・・・感じるわっ。
もう、公式なプレスリリースを待つしかないのですね!嗚呼・・・!

このデカダンスと様式美をもう一度!




0 件のコメント:

コメントを投稿