2015年12月6日日曜日

コードネームU.N.C.L.E. 大ヒット! ガイ・リッチー監督から緊急お礼メッセージ!


きゃぁ~! 
皆さま ありがとうございます!!


おとといAOLさんの記事でコードネームアンクル日本では大ヒットとのニュース及びガイ・リッチー監督からのありがとうメッセージが紹介されていた模様。



ちなみにここでのCheers!は乾杯!ではなく 「ありがとう!」です。 (←英国式)

【そのまま抜粋】
『日本では大ヒット中で続編を希望する声も相次ぎ、配給会社であるワーナー・ブラザース映画へ続編希望の嘆願書を送る運動も行われているとのこと。』

おおおおおっ! 嘆願書を送ってくださった皆様ありがとう!!! 監督に代わって(←こーいうときだけ、なんでやねん) 私からも厚く厚く御礼申し上げます。

まだ嘆願書運動に参加されてされていない方もこの機会にぜひ! 

AOL記事では日本での話のようにかかれてますが、いえいえ、世界中で行われております。

例えばこんな風に・・・・
こちらの方は第一世代のファン、テレビシリーズ、0011ナポレオン・ソロからのファンですが、お父様すでに通算7通目の嘆願レターを送付されております。

私もまだまだ・・・ですね。見習わねば!


そして本日はもう一つ、続きをみたい!と思われている皆様にご協力をいただければ…と思います。

皆さまご存知かと思われますがIMDBというサイトがあります。こちらでは2015年スパイ映画大賞のアンケートを行っております。

こちらでもよろしければコードネームアンクルに一票いかがでしょうか。

ところで、こちらに投票していただくにあたっては注意があります。
一見ひょひょいと投票できるようにみえるのですがログインしてからの投票でないと、カウントされません。IMDBのアカウントをすでにお持ちであれば簡単。ない方もFecbook, Amazon, グーグルのアカウントを共有することでログインできます。
ログインして投票すれば、今現在どんなもんかとか、直近で何に票が入っているか…なども見れるようになっています。

いま、現在キングスマンがぶっちぎちリ一位!(2015/12/06 02:30) とーぜんですね。


ちなみにスペクターは日本では今週公開されたところですが、それ以外ではすでに公開ひと月ばかり経っております。 なので、海外組はもう、スペクターも含めて評価してるはずなのですが・・・
なんと!アンクル2位で接戦しております。

ログインしてからですと、直近の動きも見えます。 アンクル票!着実に増えております。↓
今時点での直近8票のうち半分の4票がアンクルです。(右側)


私も正直キングスマンとアンクルだとキングスマンに旗揚げたいところ。ですが、キングスマンはもう続きも出るし、こだわりのヴォーン監督、絶対大丈夫です。

アンクル、多少の不満もありますが、この先ももっと見たい!成長を絶対見たい!という気持ちでこのアンケート結果がワーナーブラザーズ社の役員会でも参照にされることを念頭に(←勝手に信じてます)思い切って先行投資!とばかりにアンクルに入れました。

皆様もいかがでしょうか? 投票はこちらです。
必ずログインして投票をお願いします。 出ないと一票に数えられません。

8月の全米公開後にはかなりがっくり来てましたが・・・おかげさまで光が見えてきました!
皆様のおかげです。

続編を観たい皆さま、あと少し頑張りましょう! 
よろしくお願いいたします。


追記:     2015/12/06  22:10
なんだかガイ・リッチー監督、いきなり007次作の監督候補との声まで!


出所は英ミラー紙ですが・・・・
まじ???ですねぇ。なんでもコードネームアンクルが成功したから…という、えっ??いつの間に成功したことになってんの?なのですが、一応、ボンド映画のプロデューサー陣のお目にコードネームアンクルが留まったのだということ。 
ですがまぁ、もうお金かかりまくりの007シリーズ、メンデス監督やっぱオスカー受賞監督なので、ギャラ高いし、リッチー監督ならそこそこ手ごろ…と思われてんじゃないか云々、失礼な憶測も飛びまくってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿