2015年6月3日水曜日

9.11公開!やっと確定。キングスマン Kingsman: the Secret Service

やっと出た。

遅すぎるよ。日本以外では今年2月13日に公開済み。7ヶ月遅れの公開です。↑

おまけに、だっせーオリジナルポスターの改悪版。(あ、ついクチが悪くなっちゃう)
9月11日公開。9.11 に合わせたつもり? センスないなー。
わんこJBとセットにするならエッグシー坊やでしょ。意味不明。センスなさすぎ。そしてくどいけど遅すぎ!米アマから今月中にBD到着予定。
もう、アタクシ吠えて吠えて吠えつかれてしまったわ。
ここ と ここ と ここ で吠えました。いえ、その他各地でも半年近く吠えました。 それでやっと・・・。
このポスターなら、コードネームアンクルの方がましじゃん。日本版に限って言えば。
黄色テープも白文字も失礼すぎる!赤字フォントもださださ。
私はガイ・リッチ―より、マシュー・ヴォーンの方がずっと才能もセンスもあると踏んでいるだけに、
MARVを理解しないギョーカイの方々のレスペクトのなさが残念すぎてしょーがないわ。
オリジナルポスターでお目直しね。
バリエーションは豊富♪


 
コレ最高♪


0 件のコメント:

コメントを投稿