2013年6月10日月曜日

0011 ナポレオン・ソロ リメイク編 もうひとこと!

こんな写真が密かに撮ってあったなんて!
60年代はひと様の目が大変だったのね。 なんてせつない・・・(うるうる)



というのは全くの冗談です。 えっ、シャレになってないって?

レトロ感漂うこの写真(UAから拝借) ご夫婦の記念写真のようにしかみえません。
写真撮る前にケンカでもして、ヨメ仏頂面…感はありますが(笑)なんとお似合いなのでしょう!
撮りたかったのはソロさんで、イリヤは付き合わされたとか? 我が妄想はとどまるところを知りません。(笑) 
(こんなシーンのエピってあったっけ? ちょっと思い出せない。)

それはさておき、提案!

リメイク映画阻止祈念はほぼあきらめました(涙、涙、涙)
でもね! でもね! 主役ふたりのこの雰囲気!とっても大事だと思うのです。

カメラテストとして、候補二人をこのポーズで写真を撮るのです! 
それでサマになるか否か・・・というオーディションはどうかしら?

トーゼン、ヨメはイリヤの方だと思ってますが・・・

リメイク映画は60年代設定だそうです。 冷戦中ってクールな様で、今さらとっても難しいと思うなぁ。 
だって皆もう、その後を知っているんだもの。(と、この週末もひとしきり兄さま方と愚痴りました。)
それはともかく、60年代設定なんだから、余計にクラシックな記念写真がサマになる方々に演っていただきたいものだわ。

と思うと、やっぱ妄想No.1のジョン・ハム×ポール・ベタニーが一番サマになりそうじゃないですか!
イマドキ、本当にありそうなカップルにも見えるのでちょっとヤラしいかもしれませんが・・・きれいだと思います。
でも所詮妄想なのです!

で、現実候補のヘンリー・カヴィル君(Henry Cavill)とアーミー・ハマー君(Armie Hammer)で、考えてみました。
(ホントにそういうスチールとってみたらいいのにね!)

・・・やっぱピンと来ないのです。 あくまでも私的意見ですが・・・。
だってハマー君、まるっきり現代アメリカーンっって感じななんだもの。
ファンの方々には申し訳ないけど、ミステリアス感ってないです・・・。イケメンはイケメンですが・・・。

このふたりで行くのなら、いっそ双方、髪染めて逆演った方がまだ雰囲気でるような気がするのですが・・・どうでしょう?   
どっちも碧眼だし。


・・・・・とここまで、妥協して(涙)あきらめて(涙)みていますが、まだまだ本音ではお流れを期待しているしつこい私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿