2013年5月29日水曜日

まだ流れない! ナポレオン・ソロ リメイク編

嗚呼!

ワーナーブラザース、今回は50周年で儲けるつもりで、動きが早い! 今秋撮影開始になるナポレオン・ソロのリメイク映画、せっかく大大大スター様が降りてくれたのに、すでに次の候補が上がってます! 
まだ一週間もたっていません。気合入っているなぁ…(怒)


今度のソロさん候補は・・・WBがシリーズで何作も作って, がっぽり
儲けられるように、若い人です。 

ヘンリー・カヴィル(Henry Cavill)君。イギリス人。
おじいちゃまがソロさん最初に撮ったのと同じ年(30歳)です。 
ジェームズ・ボンド候補にもなったことあるそうで。(ダニエル・クレイグに敗れたそうです)

ふーん、The Tudorsもでてたのかぁ。
あまり覚えていないです

・・・・・ う~~~ん ・・・・・・・

新キャラ設定のリメイクなら、文句言わないと思う。
でも・・・ソロさん候補なのよね?

そう思うとやっぱりイヤ! ハマー君のイリヤもイヤ !
ジョン・ハムxポール・ベタニーだって、並んだらきれいな絵になりそうって思うので、見たいだけで、別にナポレオン・ソロとしてじゃなくっていいんだもの。
いえ、ない方が、ベツモノで共演してくれた方がうれしいと思ってます。

リメイクのシリーズを何作もWBに作ってほしいなんて全然思わない。質の保証がなさすぎるんだもん!(泣)

妄想だけの、ハムxベタニーは素敵だけど、ちょっとトウたってるかなぁ…とは思うので、却下でもそれはいいのです。
うーん、思いっ切り妥協して(エラソーだなぁ、アンタ・・・と自分でも思いますが)カヴィル君よしとしても・・・

ハマー君かえて欲しいなー。 先日たまたまターミネター4見ていて、カイル・リース役のアントン・イェルチン(Anton Yelchin)、わ―いい感じのコ、見つけてきたなーと思ってて、あぁ、この人なら、イリヤOKかも?とちょっと思いました。 
本当にスラヴの人、ロシア人だしね。
髪ちょっと染めなきゃならないでしょうけど・・・、もろにアメリカン!のハマー君よりずっといいと思います。
数年前のアントン君





ってもアントン君、生後数カ月でアメリカ移民となっているので、
話し方とか完全にアメリカンな若者でした、ターミネーターでは。
(異国語話せるんだろうか?)


だめかな? 


それにしても、やっぱ、マッカラムさんの美貌って半端じゃなかったんだなーと改めて実感しますねー。 
あのくらいの感じに、肌ツヤツヤのぴっかぴかにきれいな30歳前後の
俳優さんってだれがいるだろう?

現代人は肌荒れしててもしょーがないか・・・(って別にアントン君のことじゃないです!)

と、いいつつ、それでもまだ、わら人形がんばるつもりでもいます・・・ 注文多くって、しつこくって、ゴメンナサイ。




0 件のコメント:

コメントを投稿