2013年3月25日月曜日

0011 ナポレオンソロ リメイク編

先週から、ナポレオン・ソロ リメイク映画話がまたにぎやかになっています。 
ハリウッド大スター、トム・クルーズがナポレオンソロを演るかも・・・?と言う一連のネットニュース配信のおかげです。  

ひぇ~~~!!! 

この大大大スターの名前を自分のブログで入力することがあるなんて夢にも思いませんでした。 うぅっ。興味ないもん、もう。
WBというハリウッド切っての映画会社のクリエイティヴィティのなさ、とりあえず、有名人あてときゃ、興行収入
だいじょうぶだろーという安易な優先順位には心底呆れます。
オリジナルへの愛情やレスペクトが全く感じられないのは残念過ぎるわ! 

せめて007なみに新人発掘、あらたなスターを創り出す!くらいの気概は欲しいもんですね。
あー、情けない。 だからアタシのアンチ米国はどんどん進行するのよ! モウ!!

しかし!
最近入り浸っているUncle Agentsで誰なら良いかと言うのが上がってくるのに、一人前にチャチャ入れするのは楽しい。 (うふふ、私もイチAgentよ!誰でも入れてもらえます(^O^)/)

…生まれてもいなかったくせに偉そうなクチきくなぁ!と言う気もしますが、お姉さま、お兄さまのお話を伺い、
知らなかったことも教えて頂き、勉強になっております。(←なにの?)



そこでリメイク映画主演候補に挙がっている中で(と言うかファンが勝手に言ってるだけ)、おっ、このコンビならちょっと素敵かも・・・?と思ったのがこのお二人。


まぁ、とりあえずビジュアルですが・・・。
どっちがどっちか…言わなくてもわかりますね?

← ジョン・ハム Jon Hamm

               ポール・ベタニー Paul Bettany ↓

     






この二人が並ぶのなら、絵的にサマになりそう。
オリジナルとは多少違っていてもそれはそれでベツモノと思っても
おおいに許容範囲内です、私には。
っつーか、むしろちょっと見てみたいですね。 

ふたりとも1971年生まれ。今年42歳なのですね。
そして二人ともまぁ長身です。184cm(JH)と191cm(PB)ですって! 
イリヤの方が背が高くなるのか・・・。

本家のことを思えばトウが立ち過ぎ感は大いにありますが・・・
(30代で誰かいないのかなぁ。)

それでも絵的にはとってもとっても興味がわいてきております。

0011ナポレオンソロ The Man From U.N.C.L.E. 本家 第4シーズン Uncle Agentsさんから拝借♪


ジョン・ハムは、ザ・タウンのFBI捜査官役が素敵でした。 それ以外未見ですが、正義感満載なのに、残酷にもなるところがソロさんオッケーのような気がします。

このメンツだったら(ってファンの戯言ですが) 第4シーズン的なハードボイルド系で見たいですねー。

でもどういう時代設定のどういう話になるのか、さっぱり知りませんが・・・、この二人では60年代っぽくはないなぁ。 
現代版…あり得ないか・・・。 それを思うとつくづく007は頑張ってますねぇ。

とりあえず、御年51歳のハリウッド大大大スターだけはカンベンして欲しいです。
それだけはっっ、やめてぇ~~~~~~~ 

おじいちゃま(Robert Vaughn)やマッカラム氏がカメオで登場するという特典付きだとしても、かなりイヤです。
そもそも候補にあがるのが全く理解できない。 どういうセンスなんだろう(涙)




2013.05.11追記

お立ち寄りありがとうございます。
映画化話が進んでいるようで、こちらにお立ち寄りになられる方がちらほら増えてまいりました。

↑ の候補はイチファンサイトにて盛り上がった時の話なので、ジョン・ハム x ポール・ベタニーというのはファンの妄想のみで、現実にはこのふたりでのハナシは一切上がっておりません。 あしからず・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿