2011年7月29日金曜日

アナログ女の大ちょんぼ・・・

ご指摘されるまで、まったく気付いてませんでした。
コメントしていただいても『承認情報が…』なんてカンジ悪い表示が出て、はじかれて書き込めないなんて!

よくわからないまま、始めてしまったので、設定もテキトー。 
どうやら、わざわざ登録していただかないと書き込めないような、設定になっていたようで・・・

アナログ時代の人なので、いまいち、解っていないのです、最新テクが。(恥)

もし、今までに何か書きこもうとしてくださってはじかれてしまった方、いらっしゃったら、

失礼いたしましたぁ~。 

わざとではありません。 私がアホだったのです。
ごめんなさぁ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿