2011年4月6日水曜日

これから3か月の目標(4月ー6月)

とりあえず、
1.体重を一割減らす。
2.子供を9時までに寝かせる。
3.子供就寝後、1時間は家の掃除にあてる。
4.夜中のDVDは2時間まで
5.12時前に就寝する。
6.朝5時に起きる。
7.子供の習い事の待ち時間にNHK語学講座のフランス語の勉強をする。(スマートフォンに替えたんだしさ、SPIRAL、次のシーズンの時には、字幕にかじりつかなくても何とかなるくらいにならないかな~、最近目が読むの拒否ってるよ~)
8.アマゾンUKからのお薦めメールはしばらく無視。この3カ月は何も買わない。
(安いからOKって調子乗ってたら今年に入ってからだけですでに3万円も使っていた! 
お金も時間もなくなって当然)

・・・・全然大したことないことばかり。 目標なんていうのがあほらしいくらい。 
でも実行はムズカしいんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿